見出し画像

週報(11/6-12)

11/6
毎年迷うけれどクリスマスツリーがほしい
マックとカップ麺という塩分!な日でした

11/7
春の嵐。
さよならだけが人生だ
と、言いつつ一度さよならした友人と最近また会ってるので、人生には「ひさしぶり!」もあるようです

11/8
ファイアパンチで描かれる雪は原風景を感じるとおもっていたら、作者と地元と年齢がそこそこ近いと知る。同じ雪を見て育ったなぁと勝手に思ってます。

11/9
カステラってしあわせをカタチにしたみたいな食べ物だよね。
あまくてやわらかくていくらでもほしい。

11/10
早く年齢も性別も溶かしたい…。

11/11
温泉に来ている。
(正確には元気のなくなったばあちゃんに会いに来て、ばあちゃんちにはもう泊まれないので、まあせっかく泊まるなら…で)
温泉に来ている。
ばあちゃんは声にならない声で「これが運命なんだとおもう」と言ったのだが「うん」とはいえなかった。

11/12
関東に戻ってきたのに東北の温度のままでおののく。冬の国から出れなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?