見出し画像

週報(2024/01/01-20)

1/1-1/14
予定通り絶不調だった直後にサバイバルな一週間があったので週報を書くことを諦めてました。みんな今年もよろしく。(喪中)
余暇がなかった。余暇がないと携帯のバッテリーが3日もつ。

1/15
他人のざらざらした部分にうっかり触れてしまい、めちゃくちゃパフェが食べたくなっちゃったけれど帰りの電車全部座れたから降りずにコンビニのお菓子でお茶を濁した。
それはそれでおいしかったけれどやっぱりパフェ食べたかった。やりたいことをやるにはお金と時間と健康が必要。


1/16
ログインボーナスで買っていた会社最寄りの自販機のお気に入りが撤退していた。買い支えれなかった…
お昼は学生時代の後輩がランチだけしに職場まで来てくれた。ありがてーよな、ほんと。


1/17
好きだからそばにいて
そばにいるから喧嘩する!だって!さ!

1/18
読みかけの本をリュックにまた入れるようになるくらいには元気なってきた。
このタイミングでちゃんと日曜日にお楽しみ予定を入れてる私えらい。たのしみ。

1/19
思うところがあった人が痛い目にあった話を聞き、やっぱりなんだかんだいっても誰しもしあわせでいてほしいなと思った。綺麗事とかではなく、そっちの方が寝覚めがいいから。

1/20
食べたい時に食べたい物をサッとつくってくれるシェフがほしいとおもったけれど、それは無理なので俺がシェフになるしかない。
料理好きな人って人生で幸福のアドあるよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?