前例や勝ちパターンが無いからこそ、既存の枠組みを超え模索する面白さ/ BtoBマーケター動画インタビュー
RoomClipコーポレートDept.の足立です!
RoomClipでは、リードの獲得〜育成までのプロセスにおける企画〜実行、さらには新しい価値提供を目的にした商品企画などをお任せするBtoBマーケターを募集しています。
約1年ぶりとなるこのポジションの募集なのですが、
-----
・「ヘビーユーザー」、「以前RoomClipと取り組みをしたことがあるメンバー」など、ユニークなメンバー構成
・withコロナに対応した新メニューの開発、さらにはオフィスにオリジナルのライブ配信スタジオ設立を実施
-----
など、選考に進んでいただく皆さんに知っておいていただきたいポイントが山ほどあります・・・!
今回のnoteでは、それらをお伝えすべく、入社経緯や力を入れている施策などについてインタビューした動画をご紹介します!
水上 淳史
元々RoomClipのヘビーユーザー
ユーザー紹介記事をきっかけに2015.1.1ジョイン
竹内 優
前職ではデジタル周辺機器のプロモーションを担当
RoomClipで商品PRの取組みを行ったことがきっかけで2019.3.1ジョイン
---
インタビュー内容
Q1. これまでの経歴
Q2. 業務に役立っている強み
Q3. 業務推進の上で大事にしている価値
Q4. 力を入れている施策
Q5. 今後の目標
Q6. 一緒に働きたい人
---
動画いかがでしたでしょうか?
「この動画を見て少しでも共感ポイントが見つかった方」
「もう少し水上や竹内の話を聞いてみたいと思った方」
上記に当てはまる方、ぜひご連絡お待ちしています!
▼ カジュアル面談希望の方はこちら
▼ 選考希望の方はこちら