見出し画像

実家にいます。

今晩は。
母親の初盆に合わせて実家に帰ってきています。
お父さんと真面目な話をしたり、雑談したり、動画みたり、久しぶりの家族団欒です。

仕事や生き方の話をするのは昔からあるのですが、相談と言うよりはお互いの報告や、やりたいことの話、手段の話をすることが多くて、父とのやり取りは学ぶことが多いです。

笑える動画や美味しいご飯の話なんかもしてて、充実してるような気がします。

久しぶりの友人とも話せていて今日の俺は幸せです。

お金が無くて買えなかったものも幾らか買って貰えたので、大事に使おうと思います。

今日は日記でした。

(蒲公英)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?