焔さんの誕生日

筆記者¦LABO

今日は焔さんの誕生日です。
個人の誕生日を外界の人に祝って貰えるようになって、なんだか内界でもお祭りみたいになってきました。
結構俺もテンションが上がってて、眠れなくってノート書きに来ちゃった。
俺が書くのは初かな?多分?

焔さんって誕生日が一番体調が悪くって、その日が近づくに連れて荒れてくる人なんだよね。
精神的に落ち込んで来る感じって言って伝わるかな?
だからここ数週間、上手く外にも出られなくなったのも相まってすごくキツそうだった。
焔さん、外界に友達いたり趣味があったりで、その時間が取れないの本当に悲しいみたい。

それでね、俺はすこーし心配してたんだけど、さっき見かけた時は死にそうな顔じゃなかったよ。よかった。

会える距離の友人とかが祝ってくれることになってて、どの程度焔さんが外に出ていられるかは分からないけど、しっかり幸せって思える日になったらいいなって思ってます。
年々祝ってくれる人が増えてるみたいで本当によかった。俺も内界で直接おめでとうって言うつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?