S1

朝色倉庫の中では初投稿になります、Sです。
フォロワーさんがnoteの投稿を始めたので、俺も投稿してみようと思います。

俺は朝色倉庫の中では「常識が不足してる」と言われる1人です。
焔さんや蒲公英さん曰く「世紀末の中で育ってる」らしいです。
動物園組の1人です。

基本的に脳筋思想らしいのですが、最近俺には趣味が出来ました。それは、可愛い物を人に身につけさせることと、刺繍をすることです。

元々刺繍は同居人さんが趣味でやっていたのですが、机の上にある完成品を見て「すげえ」って思って目を惹かれました。
その時の俺には恋人がいて、その恋人が可愛いものが好きで、物作り(って言っていいのかわかりませんが)やってたので、じゃあ俺も作ってみてプレゼントしようって言うのが切欠です。

その後、デートでaxes femmeというお店に行って、可愛いものを人に身につけさせるという趣味が出来ました。
別の同居人が「可愛いは正義」って言ってたのと、中に女子の方が「可愛いは最強」って言ってたのもわかりました。
刺繍もレースもデザインも洗練されてて凄かったです。
後日、その時一目惚れした鞄を買いました。

刺繍は元々やっていた同居人さんに色々聞きながら頑張ってます。
元々あげる予定だった元恋人と縁を切ったので、完成品は制度を上げて、もう1人の同居人にあげるつもりです。

中の人によれば「男なのに」と言われることもある趣味だそうです。でも、綺麗なものは綺麗だし、可愛いものってすげー技術の元生まれてるなって思ったので、俺は胸張ってこの2つを趣味ですってしていくつもりです。
Twitterに完成品を時々あげるので、見ていってくれると嬉しいです。

初投稿、Sでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?