見出し画像

【Coachella】新しい学校のリーダーズが圧巻🥇

Coachellaでの新しい学校のリーダーズがぶっちぎって最高すぎたので書かずにはいられない…‼
本当に神がかっている程のステージだった🌟


Coachellaとは

アメリカ最大級の野外フェスで、2週にわたり週末開催されます。
新しい学校のリーダーズはGobiステージのトリを飾っていて、この時点ですごいことです!

1週目のステージ

Coachellaは場所がカリフォルニアの砂漠地帯で、日本から行くにはハードルが高い💦
代わりに公式のYoutubeでリアルタイム視聴しました。

和太鼓のパフォーマンスからToryanseで始まり、
新曲も入れてオトナブルー、Tokyo Calling、NAINAINAIのラストまで
完全に彼女たちの独壇場!

自分たちのライブアクトを全面にぶつけ、
会場全体を彼女たちの色と世界観に惹き込んでいました。

海外ツアーも経験豊富だからか、
魅せ方やパフォーマンスがとにかく上手い✨

Coachellaのような大きなフェスだと観客も全員がファンじゃないですし、
盛り上がりに欠けたり、会場の空気に呑まれることもありそうなのに
さすがとしか言いようがないです。
想像以上のステージで、海外メディアも注目していた様子だったと思います。

2週目のステージ

1週目ですでに100%振り切ったパフォーマンスを魅せてくれましたが、
前回を上回る200%のステージで圧倒されました😳

ライブパフォーマンスはもちろん最高で、
何より会場の盛り上がり方がやばかった😆
オトナブルーが始まった時点で最高潮くらいに熱気が高まったと思ったけれど、
Tokyo Callingがあまりにも素晴らしすぎて、ちょっと泣いちゃうくらい感動しました😭✨
ラストのNAINAINAIでの一体感はまさに帰りたくなさすぎて名残惜しい〜
間違いなくこれからも記憶に残したいベストアクトでした🎉

余談

Coachellaは中継で全ステージのライブ見れるのが嬉しいですね
他にもいろいろ見ましたが、
その中で個人的にはblurが見れたのがめちゃめちゃありがたかった
1週目は反応薄かったのかもしれないけど、2週目も出てくれてありがとう😭
Girls & Boys最高だよ!
もう見れなくなるかもしれないと思うと寂しいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?