見出し画像

女友達

久しぶりに大阪から女友達がやって来てくれた。

彼女は女友達っていいよねって
思わせてくれるそんな存在で

普段まめに連絡を取り合うわけではないけど
大事なことは必ず。

信頼と、お互いへの愛情と、尊敬みたいなものを
抱いている。


会った時はふざけた話ばかりだけど笑笑


出会った頃はお互い20代。

あっという間に時が経ったし


その間にお互いたくさんのことがあったわけだけど、どんな状態の時でも
お互いの気持ちが変わらないで
友人としていてくれた事が
より一層嬉しくも、大事な人だという気持ちを深める。


お互いわりと波瀾万丈で

苦しみや傷だらけや
人には言えずに我慢していた事を
お互いに曝け出せる稀有な存在。

どちらかというと
彼女は私に赤裸々に自分を見せてくる。

だから私も彼女に対して自分を見せられるのだろう。

先に開いてくれたのは彼女だ。


海に触れたいと、触れていた笑

美に対してしっかりした基準があり

それは彼女の外見だけではなく内面にもあり

時にその真っ直ぐな故に起きる不器用なところがまた彼女らしく

私はもがきながらも、ひたむきに自分の道を正直に拓こうとした彼女が誇らしかった。

人生においてのもがいた時期がきっとここ数年だったと思う。

悩みながらも
誰かを愛して手放して
美しい物を愛して
手放したり
傷付けられたり
諦めたり

そんな日々だったのにも関わらず

彼女はいつもの清らかな彼女だったなぁと思う。

一緒に占いをしてもらったの。

生年月日から読み解く星読み。

彼女の性質
私の性質

お互いを見せ合う不思議な時間だった笑


その占いによると

私は彼女に幸せをあげられる存在で

彼女は私に楽しさをくれる存在なんだって


だから私のような男性を探そうって言ったら


そんないい男おらんわーーー!

と言っていた😂

確かに私の中には包容力はあるかもしれないけど😂

私よりはるかに良い男の人は絶対にいるよ。
もちろん女の人でもね。

彼女の我慢してしまうところや

それでもおかしいと思う事があったら
ちゃんと突破できる強さも

色んな彼女の良い所を私は今回感じながら
いつも通り一緒に笑いながら
いろんな時間を過ごした。


そういえば
来てくれた夜1日目に
カラオケに行ったの。

付き合い長いのに一度もカラオケ一緒に行った事なくて。 

いつも話すことに夢中過ぎて笑

彼女はバンドしてたから歌が上手いのは知ってたし聴いたことももちろんあったけど


今回完全に私得だったわー

完全にLiveに来た感じで笑

あまりにも良かったからYouTuberになる事をお勧めしておいた!


また次会うまでお互い頑張ろうね!


また笑って美味しいもの食べようね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?