見出し画像

沖縄旅

しばらくぶりの日記です。こんばんは!
私は仕事に追われ、そのままギリギリまで仕事してから…行ってきました!

沖縄へ。


沖縄そばーー!!

わーいわーい!優しいお味!

懐かしくて切ない私にとっては思い出が個人的にはたくさんある沖縄。

本当に久しぶりに行けて嬉しかったなぁ。

着いてすぐにリゾート感溢れるホテルへ。

大き過ぎて全体像を捉えられない。。。笑

こちらにて東京、大阪、のLちゃん達5人と子供2人と合流!

楽しい旅の始まり。
ホテル本当に良かった〜
次来た時はここに連泊したい。
2人の部屋なのにベッド四つあった笑

今回の目的は友達みんなと会う事と

沖縄の焼き物やちむんを購入する事。

私も歳を取ったもんだなぁ笑


でもそのくらいのゆったりしたスケジュールで本当に良かった。

みんなとゆっくり話してすごく楽しくて。子供達には癒やされた。

友達の子に水を飲ませてるだけの図なのに、なんか飲んじゃいけないものを飲ませる魔女感。。笑

沖縄はピーカンというよりは曇りが多かったのだけど日光の苦手な私にはちょうど良かった!

湿度はあったから髪の毛はパヤパヤなりましたが…笑笑

1日目夜はいわゆる観光レストランに行き
民謡などを聴きながら
ゆったり沖縄Lも2人合流して更に大人数で食事しました笑


新しい出会いだったのでそれぞれがめちゃくちゃ濃くて楽しかった。

個人情報すぎて書けないけど
本当面白くて🤣
よく笑っていたな〜笑

現地の方ですか???と聞きたくなる姿の彼女笑

ブルーシール楽しかった!

彼女は早朝からsupのスクール受けに行ってて、どこに行ってもブレない笑

朝起きたらもういなかったよ笑

私は友人達と起きてから優雅に朝食ブッフェを堪能していました笑


美しい海と

風強くて笑った😂

南国の花が咲き乱れ



のんびり


食器もたくさん見られて
気に入ったものをいくつか購入。

本当に素敵だった!


ここのとても好みだった。

友人達とそれぞれ住んでるところはバラバラでも
こうやって会えることは本当に嬉しかったし
出会いを大事にしたいなと思った。

私は、私と出会ってくれた人を大事にしたい。


みんなそれぞれの場所で懸命に頑張って
こうやってホッとできる場所で集まれるなんて素敵なことだよね。


美味しいものを食べたり笑いながら話したり
子供の成長に驚いたり。


すごく有意義な時間でした。

本当に楽しかった。

何を見て何を食べてと細かく書くと
あまりにも長くなるのでこの辺で…

あっという間の3泊4日の旅でした。

新しい出会いもこれからも続くと良いな〜


また旅できるように日常を過ごしていきましょ。

それにしても帰宅した時に家が整ってると
あぁ、家最高!!ともなるね笑笑

それ感じたくて旅してるってのもある。

また行きたいな。

まだまだ余韻に浸ってる毎日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?