見出し画像

弾丸一泊二日の旅

お久しぶりです。
ものすごく仕事が忙しくて。。。😭日記を書く時間が取れませんでした。

珍しい事💦身体も忙しいけど頭もぎゅうぎゅうだったのですが
まさかこんなに忙しくなるとは思ってなかった数ヶ月前に
札幌のすすきのの友人のお店が
夏で閉店するので
共通の友人達と最後に行こうよと計画しておりました。

忙しい人達が集まるので
弾丸で一泊二日の旅。

そして全員お酒大好き食べるの大好き!!
な人達なので。。。。

着いてすぐ美味しいものに一直線!

いや〜

本当に今回の旅は食がメイン!!笑笑



どれもこれも最高

食べるのが好きな人達が集まると
こうも早いのかという程
今回の旅はとにかく色んな店に入り食べて
勉強させてもらった感じ(飲食してる友人が一緒だった)


今が旬の花咲き蟹

友人はコロナ禍も経て
人生の棚卸しをするとの事で
真面目にやってきた人だから一度こういう時間を人生において持つのが必要だねって
共感すると共に自分についても考えようと思った。

働き蟻の私たち😂

何も考えずにゆっくりしてほしいな。

落ち着いたら東北にも来るとの事でそれも楽しみ。

ちゃんとビアンバーにも行けた!!
ゲイ2人と私の3人で。

札幌といえばOrbさん!
平日はMIXで土曜だけウーマンオンリーのようです。

数年前に訪れた時私もまだビアンバーしてたので
イベントで会ってご挨拶は軽くしてたとおもうんだけど
なんせそのイベントで酔っ払い過ぎて
踊り狂って
汗だくで雪の中ホテルに帰って爆睡した超最高の記憶しかなく。。。笑

その時も行きたかったけど行けなかったから
ようやく行けて嬉しかった〜

オーナーのカエさんとてもプロで素敵な方でした。
初心者にも優しいと思う。

そして大好きなモエレ沼公園に行けた。


楽しかった


大人4人でサイクリングしたのね。
レンタサイクルが200円くらいでできるんだけど。


こんな風に


最初は良いお天気で気持ちよかったのに

1時間後に当然のゲリラ豪雨に見舞われる。

大人4人で土砂降りの中
全身ずぶ濡れになるというアクシデント🤣🤣


笑うほど全身ずぶ濡れ

中々のトラブルでしたが
楽しくて良き旅でした。


向こうで再会した友達や
偶然うちのスタッフが北海道出身の子なのですが
有給とって休んで実家に帰るときと
今回の私達の旅が重なって
行きの飛行機一緒だったという楽しさ🤣

偶然だから全員席はバラバラ🤣

行動が、大体動きのスピード感が似ていて
ストレスのない旅だったよ。

こうやってうまく時間を使って
たくさん動いていきたいと思った旅でした。

7月も楽しんでいきましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?