見出し画像

2020.2/28 無〜〜

・ヤーズを飲んで3日今んとこ調子がいい。うれしい。


・予定されていた展示会がウイルス感染のリスクから中止とになった。なんとも拍子抜けでまだなんかぼーっとインターネットをしてしまう。空白がぽっかりできてしまい、さてどうしようかなあ。

・最後の学生としてやるべきことは、まあいっぱいあって、だからといって全部やり切ってやるワイというほどのガッツも今はあまり湧かず、手元にある作業を少しこなして、何の料理を作って食べようか、と考えて1日が終わってしまう。

・おそらく来年の私はこの状況を死ぬほど後悔しているのだと思う。なんなら先月の自分すらすでに後悔している。

・こういうの、決めるのとかやるの苦手だな〜。でも時間は有限だからな〜〜そもそもこの思考があんまり得意じゃないから直さないとな〜〜。


・昼に飲んだアレグラが切れてきたので、ねる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?