見出し画像

2020.2/12 駅ビルはいいよね

・写真は富士山駅の駅ビル3階ぐらいにあったどうぶつの森みたいに配置された椅子の集団

・富士山駅に来たのは二度目でしたが、この駅ビルがま〜いい感じに歴史を重ね連ねておられて写真いっぱい撮っちゃった。正式名称はQ-STA(キュースタ)というお名前ですが、昔の母体はイトーヨーカドーだったそう。それが2005年に撤退されたとのことで、現在はなかなか空間がおもしろい感じになっています。これで一本記事まとめたい。

・なぜ富士山駅かというと、家族で温泉宿にいきました。ウイルス対策で従業員全員がマスクだったのでほんのり怖かった。タイミング的にしょうがないね。サービスは素晴らしすぎて終始笑顔でした。

・重ねて観光で行った富士山レーダードーム館とふじさんミュージアムもなかなかだったので後々まとめた〜〜い 考えよ。


・ここ最近は、だいたい家でやらなければならないことがあり、家の中で1日を終えることが多いのですが、メリハリのつけかたがとことん下手。ダメだね〜〜

・今日もフライヤーのデザインをメインに置きながら、あいまあいまに返信するものとか、確認するものとか、地味だけど必要なものたちをこなしたりこなしきれなかったりであ〜〜〜もう夜〜〜〜〜サッム〜〜〜〜血糖値ガン下がり〜〜無理〜〜〜〜ってなる18時くらいから20時

・この時間驚きなんだけど、温めるために履いてた二重の靴下を逆に足が冷やしてて冷たい靴下が出来上がる。なんなの

・冬場は冷え性と日光不足で自律神経が死ぬので、もう少し地軸の方からずれないかな。冬いらないとは言わないので1ヶ月くらい短くならないかな。

・明日も書けるといいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?