見出し画像

ぶんぶん姫がやって来る…



花粉が終わったかと思ったらどうも黄色い砂にやられている様子のおはなですどうもこんにちは。さっきスタバのアプリさんから、ティラミス?のフラペチーノのお誘いが来て悶絶しております。ティラミス好きなの。でも、hanaさんが言っていたのですが、フラペチーノは半分くらい飲んだあと80%くらいの高確率で後悔する飲み物です。美味しいんですけど。わたしの喉とお腹がごめんなさいします。いやもったいないので残しませんよ。ええ。え、なんの話?ごめんなさいねほんと。久しぶりにどわーーーっと書いているので、こんなスタートになってしまいました、おほほ。


桜もきれいに散って、新緑がぐんぐん大きくなっていて、景色が違った。四季をあそこまで、全身で感じることができる場所は、日本でもかなり上位になると改めて感じました。

離れて知る大切さをしみじみ感じました。
私にとって、ここは実家のような場所に変化しました。



桜が散ってしまいましたね。葉桜を見ていると、また来年かー…と寂しい氣持ちにもなりますが、あんなふうに美しい緑がまた息吹くのを見ると、命ってすごいなーって思います。四季を全身で感じられる場所が、実家のような存在になるなんて、それは誰にでもあることではなくて、とてもステキなプレゼントのように思いました。
サークルでも話していたことですが、”還る” 場所があることって、本当に幸せなこと。はちこにとっての ”還る” 場所が、いつまでも続いていきますように。


命といえば、サムネの画像なんですが…
これは地下鉄の入り口、階段に咲いていたお花です笑
すごくない?『こんなところにも咲くの!?』と思わず撮ってしまいました。数日後にはもう枯れてしまって、いなくなっていました。この子もまた、どこかへ還っていったんだな、命は巡っていて、またきっと還ってくるんだろうな。そんなことを想った、春のワンシーンでした。


さすがおはなたん😂
最高のプレゼントじゃないの!wwwww


おや??
さすがって何よ(*‘ω‘ *)笑


あのー…偶然かわかりませんが、最近、立て続けに人から『はなさんって結構おもしろいですよね』って言われて、(今日も言われた…)なんでやねんどこがやねんってなってます。おもしろい要素がどこを探しても見当たらない…みんな花粉とか黄色い砂にやられて変なこと言ってるんだきっと(゜_゜)


なななな・・・なにそのスイーツは・・・!
さつま芋は、美味しいに決まってるじゃないの!
今度食べる〜🤤


鬼まんじゅう!!
美味しいところのは本当に美味しいのよ~♬
今度来たときにぜひ…


って、もうすぐリアルにぶんぶん姫が来るんだった🐝ブンブ‐ン


印鑑の旅…
この前お馴染みの、あの有名なお坊さんの、先にサインするよhanaさんにプレッシャーかけとくねLIVE配信を聴いて、


『つつつ、ついに来る…!!(*・ω・)ソワソワ』


ってなりました笑
(実際にプレッシャーをかける意図で配信されていたわけではありません、とてもほっこりする幸せ配信でした。心当たりのある有名なお坊さんごめんなさい(*‘∀‘)笑)



とても光栄なことなので、楽しんでサインさせてもらえたらと思います。それを楽しみに、今週がんばっております!(*・ω・)エイヤー!


ぶんぶんカップルに会えるのを楽しみにしているおはなでした♡( *´艸`)




878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。