見出し画像

名古屋にきちゃったよ〜🐝ブンブ-ン💕

さっきスタバのアプリさんから、ティラミス?のフラペチーノのお誘いが来て悶絶しております。ティラミス好きなの。でも、hanaさんが言っていたのですが、フラペチーノは半分くらい飲んだあと80%くらいの高確率で後悔する飲み物です。

おはなたんはティラミス好き✍️

この日記を見て、赤福かき氷を食べたくなったはちこです🤤
赤福〜♡

四季を全身で感じられる場所が、実家のような存在になるなんて、それは誰にでもあることではなくて、とてもステキなプレゼントのように思いました。
サークルでも話していたことですが、”還る” 場所があることって、本当に幸せなこと。はちこにとっての ”還る” 場所が、いつまでも続いていきますように。

私が勤めていた保育園が実家のようになったお話し。
本当に感謝だよね。
退職して3週間。
子どもたちの写真を見てはうるうるしています🥺
こうやっておはなたんと共有できることも嬉しい!
今度帰る時は、シャボン玉でも持って遊びに行こうかな♪


最近はすっかり新生活も慣れて(←早いと言われる笑)
noteなどのやりたいことに、時間をかけられるようになってきました✨

最近、長ネギ水栽培しています!
コツは水を換えること(`・ω・´)以上!
なんと1日でこんなに伸びた!!!

私の大仕事は、文鳥のみずかえと、花瓶の水かえと、ネギの水かえ・・・

あれ??(`・ω・´)

大仕事頑張っております〜☺️

そして、おはなとはちこ新プロダクト・・・👀
詳細はサークルの中で・・・
これ以上はまだ秘密なのです(ふふふ)

とにかく新生活を楽しんでいるはちこたんです(´◡`๑)

そしてそして!!!
ついにやってきたのです!!!

GO  TO 名古屋!!!!!〜🐝💕

誰かが「ぶんぶん姫がきた〜!」
なんて言うから隣の誰かが
「ぶんぶん姫って最高のネーミングやん!」
ってはまっております🙄え

婚姻証人サインリレーは無事に終わりました🏃‍♀️🏃‍♂️✨

有名なお坊さんには「なんで俺が先やねん!」と突っ込まれ。
有名な言葉の海さんには「プレッシャーかけないでよ!」と注意され。
始終大騒ぎでしたが、なんとか任務完了ですε-(´∀`; )笑

今回、大切な人に会いにいく旅は、人の温かさを感じる旅になりました。
「サインさせてくれて、ありがとう」
そんな風に言ってくれる2人で本当によかった。

しみじみ感じた4月でした☺︎

そして・・・
お土産に頂いた“鬼まんじゅう“👹

ついにきたな〜〜〜!🔥
と戦う気満々だったけど・・・
一口食べると・・・

「え?鬼優しい👹💕」

名前と反して、優しい味でほっこりでした(´◡`๑)
は〜、満足💕

でも、まだ壺芋ブリュレも諦めてないよ!

今回の旅も不思議で、雨☔️だからこそよかったこともあり。
やっぱり、こう言うことみたい☺️

車での旅だったので、人生初!琵琶湖を見ることができました😲

🐝「海やん!!!』
🕊「いや、湖だよ」

冷静に突っ込まれながら、ネッシー🦕を探してみましたが見つからず。
次リベンジしたいと思います。

旅の最後は、虹🌈を見れたんだよ〜!!

本当に良い旅でした☺️

次は、ぶんぶん姫の一人旅🚅✨(すぐ行く笑)

楽しみだな〜〜〜〜🐝💕

878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。