見出し画像

(小声・・・結婚式0次会をします👀💐)

おはようございます〜〜〜🌞

最近、Instagramを本格的に頑張ろうとしているはちこです(`・ω・´)

理由は、ママさんたちは1番Instagramを見ているのではないか?
と考えたのです👀

ふと思い返せば、主婦のリアル友だちはみんなInstagramだけは共通で使っていたな〜。

ママさんの1番の課題は “時間がない“こと。

生活の隙間の隙間にパッと情報を得ることができるInstagramって便利だな〜と、主婦2ヶ月目にして気付かされました🤔

それに、わたしの夢の一つの、ホームページ作り!

子育て雑誌みたいなHPができたらいいな〜、
勉強ばかりではなくて、
写真やイラストで見てるだけで癒される空間にできたらいいな〜

とも想像していたら、Instagramって雑誌みたいにできるやん!
と気づきまして、1万フォロワーいたら、noteや楽天ROOMのリンクも貼れるみたいで、完全にHP化できる!

と燃えています🥺

なんと2アカウントも作っちゃいました(笑)

同時に始めたのに、もちたんの人気がすごくて、妬いております(`・ω・´)

あー、楽しい!笑
楽しくて仕方がない毎日です☺️


今朝 hana さんが言ってましたが、なにやら本日は一回目の添削の、提出期限なんですって…??👀


むむむ…


ふむふむ…


ハイ、ぶんぶん言ってるはちこが見えますねぇ(*‘∀‘)


はい、言っておりました☺️笑

隣で「ぶんぶん言ってんな〜!」って突っ込まれて

「うるさいのよ!!」と荒れておりました☺️

なんとか1回目の提出ができてほっとしています。
改めて、1作品を作る大変さを痛感中です😭
でも、伝えたい内容であることに自信がある!!

いつもhanaさんに言われているように “楽しく書く“をモットーにやっています。

1作目の時もそうだったけど、
挑戦する時って、体力を使うよね。
でも、どこかで「えいやー!」ってしないと、
いつまで経っても踏み出せないもんね。

時には、踏ん張る時も必要だと思う。
今が、またその瞬間だけど、hanaさんの添削配信を聞いて、
「ああー、1人で書いてるんじゃないな〜」
とhanaさんや、わちゃわちゃしてくれる人たち、
保育園の人たちを思い出して、また気合いが入りました。
感謝の毎日です!!

迷いが少なくなったというか、そんな氣がしています。
そりゃあ、日々細かな悩みや迷いはあるだろうけれど、戻ってこれる迷子というか笑。

わたしのことを知り尽くしているな〜
もう一年になるのか〜
早いけど、濃ゆい濃ゆい一年でした。

出会いはSNSだけど、超えたよね。
SNS苦手だったけど、おかげでかけがえのない人たちと出会えた。

リアルが良い、悪い。
SNSが良い、悪い。
それも拘っていたのかな〜
どちらも、対、人というのは同じ。
付き合い方と、距離感が大切だよね。
どちらも私らしく、やっていこう〜☺️


この878号室にもいつか、『住ませて🥺』って来てくれないかなあ?だいぶ個性的な物件だと思うんだけど(住人のキャラ込みで)😂😂笑

ほんとそれね(笑)

くせ強めな物件だから、いつか来てくれるはず!

あ〜、面白いな〜
最近のこのビンゴ!な物件も面白かったな〜

「ビンゴですね〜🥺」ツボ

博多弁で、福岡の物件いっぱい紹介してることろも好き🥺
あー、はなたん来ないかな〜🥺
アドレスホッパーになって、数週間、数年、一生・・・
この作戦はどうかな?🥺←


あ!
実は、今日から福岡なの☺️笑
結婚式に向けて、私だけ一足早く帰宅します(`・ω・´)

結婚式楽しみだな〜☺️
あ、実はプロフィール映像にhanaさんが登場してるんですよ♡
しかも2枚!笑
親しか見ないけどね、ふふふふ・・・♡


結婚式は、家族に感謝を伝える日!
友だちは呼べなかったけど、
だからこそ、家族との時間を思い切り楽し見たいと思います!

🔥新婦vs両家ママ りんごの皮むき対決

🔥新郎vs両家パパ 腕相撲対決

やばいよね😂
彼の弟くん(中1)が余興もしてくれるとよ😲
うるさそーヽ(^ω^)ノ笑

6月4日に0次会をstand.fmで開催するので、
よかったら来てね☺️

距離を超えたありがたいシステム!!!😭

そして、まさかの早めの移住になるので、
結婚式+物件探しです(`・ω・´)✨
大忙し!!!笑


もうね、ほぼ住む場所は決まってるんだけどね〜
リアルゆっくり不動産ごっこするの〜!!☺️←

す〜ま〜せ〜て〜🥺
な、はちこでした🥺オープン


878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。