見出し画像

878号室もいつか…


先日のお手紙、ちゃんと見ましたよ。
ちゃんと読んで、杏仁豆腐頂きましたよ😋笑

今度何か買ってくるから許して☺️笑



いやほんと、こんな言葉、使いたくないんですけどね…


鬼畜!!( ;∀;)



と思いましたよまじっす。
ぶんぶん姫改め、
ぶんぶん鬼畜っスよ。。(゜_゜)。。


すみません。杏仁豆腐のことを思い出したら取り乱しましたどうもこんばんは。いいもん、ヒデさんが買ってくれたから、いいもん。。。


私は、裸眼なので全くメガネには縁がない人生だった〜



ラガン族!?
絶滅したと思っていました笑。
えーーー裸眼かーーーすご。。


新しい眼鏡、いい感じですよ~3年ぶりくらいに新調したので笑、氣分があがります( *´艸`)
10年近く、形を変えるだけでずっとべっ甲柄だったんですわたし。それがなんと今回、卒業しましたーー(きゃーーーオメデトーーーウ)
意味はないんですけど、なんとなくです。


あまりにも「あーあー!!」と言ってたら
「おい!ぶんぶん姫!」って怒られます😬
頑張ります😭



😂😂😂
めちゃくちゃ想像つきます笑。
『あーあー!!』じゃなくて『ぶーんぶーん!』って言ってほしいですけどね、そこは。今朝 hana さんが言ってましたが、なにやら本日は一回目の添削の、提出期限なんですって…??👀


むむむ…

ふむふむ…


ハイ、ぶんぶん言ってるはちこが見えますねぇ(*‘∀‘)


がんばれー( ´∀`)ワハハ


「あぁ、拘ってたな〜。
よしよし、大変だったね、もういいでしょ。」
って過去の自分に声をかけてあげられる。

自分と仲良くなってきたよ☺️
もっともっと仲良くなるんだ〜♪


はちこ自分と仲良くなろうよ、って言ってたころが懐かしいなあ笑
もう一年くらい経つんだね。本当にいろんなことにまっすぐ向き合ってきたね。仲良くなった証拠かなあ、迷いが少なくなったというか、そんな氣がしています。そりゃあ、日々細かな悩みや迷いはあるだろうけれど、戻ってこれる迷子というか笑。


おはなたんおすすめの“ゆっくり不動産“
夫婦ではまっております😂
「す〜ま〜せ〜て〜🥺」がツボです😂


ほんとおもしろいよね笑。
初心者でも物件を見るときの勉強になるなぁと思うよ。まあ個性的すぎるけどね笑。個人的には毎回すっごい興味津々で、


『え?これどうやって申請したん?』
『長屋になるの…?長屋しか該当しないのか…』
『これ建築面積も床面積も計算したくないやつだー』
『コンクリートの形状えげつないけど型枠どうやって組んだんだろ?』
『うわぁ~…職人さん大変だっただろうなー…』


などなどと、妄想して楽しんでおります笑


そして、最後のじゃんけんは、だいたい勝てません!なんで!!!笑
(詳細はゆっくり不動産さんの動画をご覧ください笑)


この878号室にもいつか、『住ませて🥺』って来てくれないかなあ?だいぶ個性的な物件だと思うんだけど(住人のキャラ込みで)😂😂笑


ゆっくり不動産にゆ~るりハマっているおはなでした(。-`ω-)✨





878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。