見出し画像

クリスマス〜♪🎄🤶

こんにちは、はちこです(´ω`)

街はクリスマスモード🎄🤶
私の気分もルンルンなのですよ♪

福岡は毎年、
駅前や市内にクリスマスマーケットが出現します。

名古屋はどうかな??👀✨

それはそれは可愛くて、キラキラしてて
何度行ってもテンションぶち上げスポットです🤤

今日も今から旦那ちゃんを連れ回そうと
企んでおります♡(2回目←)

はちこには前から話してるけど、実はおはなも近々生まれ故郷を離れることになりました。またおいおい書けるときに書きますが、人生ってほんとに何が起こるか…わからんもんやねえ笑

なんと、おはなたんに大きな節目がやってくるんですね👀
私も去年、退職することや、故郷を離れることを
悩みまくっていたのでめちゃ分かるのです。

先輩だね( ^ω^ )エッヘン

保育で大切にしていたことは、
子どもたちが見通しを持って
生活すること。
見通しのない生活ほど不安なことはないもんね。

でも、おはなたんは大丈夫!!!!!!!!

絶対に大丈夫!!!!!!!!

だって1人じゃないから。
新しい土地に出会いがあるし、
故郷にはいつでも帰れるし、
何より私が味方だから。
地球は丸いから大丈夫🌍

なので、大丈夫なのですよ☺️✌️

困った時は、なんでも頼ってね。
あ、とりあえず実家のお米とラッキョ送るね🍙♡




12月はね、なんだか断捨離をしまくっております。

おはなとはちこのサークルを閉じることになりました。
お互い環境も夢も変わってきて、
新しいことに向かうための選択。

こんな暖かい気持ちで、終わる。
いや、878号室から旅立つことができて、
私は嬉しいのです。

2020年8月から始まったサークル。
みんなでリレー創作をしたり、
暖炉を囲んでおしゃべりしたり、
ポストカードを送ったりできたね。

始める時に、2人で楽しいことをしよう!
という目標を決めたけど、達成したんだね☺️
それはすごいことだと思う。

おはなたんがいたからできました。
本当に本当にありがとう。

そして、おはなとはちこは
これからも進化し続けていきます!

2人の共同創造のInstagram♡

この交換日記✍️✨

これらは続けていく予定なので、
みなさんこれからもよろしくお願い致します(´◡`๑)

さて、クリスマスマーケットに行ってきまーす♡♡♡

878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。