見出し画像

Today is the day。

いよいよ今日です。当日になりました。雨降らないといいなあ。なな瀬川の時はいつも大雨のあとにものすごい陽射しと蒸し暑さで、全部乗せのコンディションで演奏したなあ、なんて思い出しますね。

昨日から急に涼しい大分ですが、本日はいかに。雨が降らないことを祈って。

足りないところだらけだと思いますが、仲間たちのおかげで、予定通り開催できそうです。どうぞみなさん、あの頃をご存知の方も、そうでない方も、ぜひ遊びに来てください。

In memory of TOYO OTSUKA
9月23日(土曜日•秋分の日)
BRICKBLOCK
開場16:30
開演17:00
出演
Ya⭐︎Chari
黒田義照
井ノ上義弘with幡司多加志
徳永伸介
森山武彦
and more

なんと!江藤洋平さんが来てくれることになりました!

お会いできるのを楽しみにしています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?