見出し画像

五人衆。

先日の「時代遅れのRock’n’roll band」。桑田さんが「トラベリングウイルベリーズみたいに」と言っていた、まさにそれを彷彿とさせる写真が公開されました。

MVの撮影だったそうで。これはまた楽しみな感じです。さらに。ギター好きとしてはそれぞれが持っているギターに目が行ってしまうわけで。桑田さんはクワタバンドの時にすごいカッコいいカスタムテレキャスターを弾いていて、てっきりあれなのかと思いましたが、マーティンにするあたり、そういうのにこだわらないというか、ファンの勝手な思い込みを裏切って先に行くところがこの人たちのエネルギーの凄さであり、われわれのやられてしまうところかも知れません^ ^

MVの公開、楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?