見出し画像

【お知らせ】cafe goo goo peco 4周年記念ライヴに出演します。

新年一本目は、大分市は畑中にありますcafe goo goo peco さんの周年ライヴに出演させていただきます。

今回、バンマス真田がよんどころない事情により出演できませんので、純ちゃんとふたりで演ります。名づけて「J &C」!…まあベタベタですね^ ^;他にも「藤⭐︎井」とかいろいろ考えたんですが(笑)。

日時: 1月21日(土曜日)19:00open 19:30start
出演: カルロス、W–RED、佐藤優樹、J &C
チャージ:¥1500(w/1drink)

僕は昨年三ヶ尻聖一御大と公開リハなんて言ってやらせてもらったけど、純ちゃんは初めての会場。対バンのみなさんとも基本的に初顔合わせなので(W-RED赤嶺さんは知ってるけどバンドは初めて)、若干不安もありつつですが、初心に帰ったつもりで^ ^頑張りたいと思います!よかったら、ぜひこちらのカレーを食べがてら!めちゃくちゃ美味しいんですよ^ ^

せっかくなので?ふたりでできるコーラスを楽しみたいと思っております。お時間ありましたらぜひ!お越しください!日高ギターニューモデルを弾く予定です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?