見出し画像

祝20周年。

エプサウンドカフェが20周年を迎えられたということで。福本オーナー、おめでとうございます。

2004年かー。長いような、あっという間のような…それは僕の感想です。

先日から始まっている20周年記念ライブシリーズに、われわれも出演させていただきます。

4月14日(日)
オープン:16:30
スタート17:00
チケット:1000円(フリードリンク&スナック)
出演:(出演順ではありません)
くにたま
後藤キョーメイ
佐藤タクミ
大津留太
コトコバ
松場功喜
Ya⭐︎Chari

対バンのみなさんも、ほぼお初の方ばかり…それはわれわれ自身がデブ症、いや出不精になっているからですね。

ぜひぜひ応援に来てください!一緒にお祝いしましょう!

住所: 大分県大分市牧1-6-8 
「エフサウンドカフェ」で検索するとマップが出てきます。

お待ちしています‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?