見出し画像

お知らせ。

この半年、自分でイベントやってみて、ほんとうにコロナ禍で失ったものが多かったこと、いつの間にかライブやるってどういうことかすっかり忘れていたこと、現実は甘くないこと、いろんなことを改めて実感する日々でした。もうすっからかん。充電しないと。

そんなときタイミングよく?行われるギター好きによるギター好きのためのイベント、カンタループギタリストサミット。数えて第四回。僕は前回初参加だったのですが、いや〜あまりのマニアックな感じがたいそう心地よく(笑)。楽しかったんだけど、自分の好みってほんとうに他の人たちと全然離れてるんだと知って若干ショックで(笑)。まあうすうす気がついてはいましたが…

今回も、おそらくまったく他の人の嗜好とズレたギターを持って参加させていただきます。まあね、ズレるに決まってるんですけどね^ ^;

参加されるみなさん、お手柔らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?