見出し画像

デニーレインが勇気をくれた。

朝からショックな訃報。デニーレインが亡くなりました。

amassの記事

ウイングスは紛れもないポールマッカートニーのバンドですけれど、初めてバンドの中の立ち位置というのを意識してみたのが彼でした。

それまでは、わりかし全員フロントマンみたいなバンドが売れていたし、そうでないバンドもいたけどその時はその人を注目することがなかった。ところがデニーは目が離せなくて、ああこういう立ち位置いいなあと思って。それでウイングスが好きになりました。

存在感。たたずまい。憧れていました。ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?