見出し画像

いよいよ今週末。

「フリースピリット」という言葉を口にするだけでドキドキします。僕にとってはちょっと重い言葉^ ^

今年で4回目を迎えるイベントに出演します。

われわれは第二回に続いて2度目の出演。なかなか青空と縁が薄い(当社比)選曲でやっているので野外フェスでどこまでできるか、みたいなところはあるのですが、野外やってていつも思うのは声がわーって飛んでいくのが気持ちいいんですよね。このためにコーラスの練習しようという気になります(笑)

毎回凄腕のみなさんが登場するこのイベント、昨年からくじゅう高原地ビール村へと会場を移しています。まあロケーション最高です。

入り口の向こうは…
こんな感じです。
今年のポスター。

初夏の風に吹かれにぜひお越しください!

昨日の地元紙でも記事が掲載されておりました。

どんな感じになるか楽しみです。われわれの出演はちょうどお昼ごはんを食べたくなるあたり!曲がマッチしてるかは自信なし!(笑)お待ちしてます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?