2018誕生日s

子育て4コマ「ミロとサナ」

こんにちは。ミロです。
自分はイラストを描いたりアニメーションをつくったり粘土人形をつくったり、なんやかんやしてるのですが、子育て4コマを描いたりもしてました。
子育て情報サイトの「パパスマイル」さんにてしばらくの間連載していた「ミロとサナ」です。

画像1

…こんな登場人物で、

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

…こんな感じの感動4コマを描いていました。

連載は終わってしまったんですが、描き下ろしなどを加えて電子書籍として、kindleでリリースしてもらっています。

画像10


Kindle Unlimited(読み放題)で読むこともできるので、なんとなくよろしくお願いいたします〜。

また、粘土で家族の人形を毎年娘ちゃん(サナ)の誕生日につくっています。ライフワークとして、ずっと続けていきたいな〜と思っています。

画像11

画像12

画像13

画像14

電子書籍では、最後に末っ子くんの「サクヤ」が産まれたところで終わりとなりました。

画像15

画像16

子どもたちが3人になり、益々おもしろいことだらけなので、続きもぼちぼち描いていきたいな〜と思っています。
連載終了後に描いてtwitterに載せてたやつをちょっと置いときます。

画像17

画像18

画像19

前回までのnoteに載せてたこの子ら↓は、思いっきり3人をモデルにしてますね。

画像20

今後描いていく4コマも、noteでまとめていけたらと思うので、どうぞよろしくです。



制作活動に活かしていきたいと思います。よろしければサポートいただけると嬉しいです!