見出し画像

011. 初ぞろ目!!!

初めてのぞろ目「11」。
奇数は私ということで、カワシマが担当させていただきます。
note久しぶりすぎていろいろ振り出しに戻っている...笑

とりあえず、何したか思い出をかいつまんで書いとこかな。

・一生に一度は行きたい出雲大社
・いい感じすぎた『 珈琲舎en 』昔からあるホットケーキ
・永遠に米を育てる島根
・15年ぶりのキャンプファイヤー、ぶらんこ、やんちゃなパーパー
・ごはんを食べない、酔ったら笑い上戸
・深夜のカラオケ大会、実は宇多田ヒカル...!
・担担麵『食堂みね屋』看板の写真は定食×きつねうどん
・ゾロ目旅を定例行事に!

うん、これ読んだら10年後もどんな旅やったか思い出せそう✨
写真も残しておこう!

【20210820-22】11ゾロ目旅@島根〜森と炎の芽吹きフェス〜_210829_1

一瞬で回りおわりましたね。笑

【20210820-22】11ゾロ目旅@島根〜森と炎の芽吹きフェス〜_210829_0

お店の方もコーヒーも、いい感じやったね!Googleの写真大事。

画像3

いろんな人が集まって何かが生まれる瞬間って、いいね。

【20210820-22】11ゾロ目旅@島根〜森と炎の芽吹きフェス〜_210829

たいきさんは音楽。私はなにかなーこれから見つける!

【20210820-22】11ゾロ目旅@島根〜森と炎の芽吹きフェス〜_210829_2

地味のこの写真好き笑。


最後に旅の感想を。
まずは感謝!超やりたい放題を受け入れてくれてありがとう。
仕事も調整してくれて本当にありがとう。
トモダチというより同志でしょうか。ありがたい存在でございます。
なんか前より積極的に/前のめりに話してくれるようになったなぁと感じた。
インタビューよくするからかな?
仕事のこともいっぱい話してくれて嬉しかった!
さいご島根→岡山で私が運転してるときの会話は正直6.5割覚えてない。笑
ちょいちょい眠かった&ちょいちょい運転に必死やった特にトンネル。笑


お互いがんばって更新して、
11月までに第2回ゾロ目旅しよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?