見出し画像

ホンダ ストリーム RN1 整備記録2

ホイール買いました!
クルマを手に入れたらまずはホイールを変えますよねー。

そりゃおしゃれは足元からですからね!!

今回はフジ・コーポレーションさんでホイールタイヤセットを購入しました。
オンライン上でフィッティングができるのが素晴らしいですね。
RN1のストリームはかなり古いのにデータにあってよかったです。

今回購入したのはこちら。

こちらのOZレーシングさんのホイール!
ガチガチのラリー仕様ですね。

(スイスポ買った時に移植できるとかいう浅はかな考えで購入)

ホワイトを購入しようとしたのですが、白×白の組み合わせをしている人があまり居なかったので、足元を引き締める意味でダークグラファイトにしました!

うひょー!!!
新品はテンション上がるぜぇ!!!

タイヤはFalkenの205/55です。
もっとタイヤ薄くしたいけど、ラリー感が減っちゃうかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?