見出し画像

SNKRS初当選の感想

初めまして。consentと申します。

みなさんスニーカー買ってますか?
私はスニーカービギナーなわけですが、この度、初めてSNKRSにて当選しました!やったね!

私なんかはスニーカー狂というほどではないので当たったらいいなーと思っていつも抽選に参加してます。
とは言うものの当たらないうえに転売されまくりますからね。そういうのみると悲しい気持ちになります。

今回当たったのはあまり人気がないからですかね?
人気の出なさそうなカラーリングではありますよね。白黒のブチですし。


赤の方は当たらなかったのでそんなこともないのか?
とりあえずホントにラッキーだったことにします🤞

抽選回数もそんなに多くない私ですが兎にも角にも初当選!
届くの楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?