見出し画像

オンラインでスニーカーを買うときに気をつけるべきこと10000000000選

初めまして。consentと申します。

みなさんスニーカーをオンラインで買っていますか?
コロナ期間だしオンラインショッピングが捗りますよね。

今日はSNKRSから届いたアイテムを開封します!

箱が豪華ですな。
普通のNIKEの箱は片開きですがこいつはフタタイプですね。
他よりも豪華な感じがします…

マイサイズが27〜28なので今回は28を購入。
しかしこれが後に悲劇へと繋がる。

OPEN

中の薄い紙が二重になってます。すごい。
そして

今回購入したDunkの登場!白黒のブチで、メインの合皮部分はクリーム色ですね。かわいい。

でも、あれ?なんか…

これ、小さくない?
左側は最近購入したWMNS AIR Jordan (28)です。
右側はDunk High 1985 MENS28 WMNS28.5です。

小さい…
私は足の幅広いのでいつも大きめを買います。マイサイズも幅で選んでいるのですが、このDunkはさらに幅が狭いようです。初めて買うからわからなかった。
ちなみジョーダンの方は普通にはけてます。

黒い紐だけでなく白い紐もついているので左右で変化がつけられていいですねー。
サイズチェンジしようか悩みましたがこのまま履きます。もしくはディスプレイするかも…靴はとっとくよりも履きたい派なのですが…

今回の件でDunkって結構スリムな靴だとわかったので、これから買おうとしてる人はワンサイズかハーフサイズアップした方がいいと思います。
自分の足が幅広とわかっているのであればワンサイズアップをおすすめします。私がまたDunkを買う際はワンサイズ上を買います。29ってけっこう大きい気がするけど。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
下のURLも参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?