見出し画像

confirmedで限定オファーとは

こんにちは。

アディダスにも限定オファーってあんですね。
初めてだったから興奮して買ってしまった。
ハーフサイズ下げて買ってみたよ。

届いたよ。

開ける時ここ潰したくないのは俺だけではないはず。

かっちょいい。文字入りEZは初だけど、オレンジが良き。
目立つな〜。

あとは反転EZもほしいね。高いけど〜。

履き心地↓
もともと28cmのyeezy boostを良く履いてたんですけど、ニットがゆるかったのでサイズダウンしたかったんですよねー。
で、良い機会だったんで27.5を購入してみた。

すね毛すごい

あ、これキツいかも。
新品で慣らしてないからだと思いたいけど、ニットキツい〜。

EZの良いところはサッと履けて柔らかいところだと思ってるから、これは予想外。

ちなみに私は甲高幅広・NIKEエアジョーダン1は27.5の男です。

しばらく履いて慣らしてみないとだけど、28だったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?