スプラトゥーン3発売日決定!

いよいよ、発表されましたね❣️❣️
スプラトゥーン3の発売日✨

9月9日金曜日🦑✨✨ ナイスぅぅ

ん?夏頃と言っていたのでてっきり、7月や8月の夏休みシーズンを予想していたのですが、、
まさかの夏休みが終わった9月だったとは🫠🫠笑

そんな事はいいのです🦑✨
発売日が決定したので、あとは待つのみ❣️ 
ワクワク♬


スプラトゥーン2を始めたのが、昨年の8月✨
それまで全く興味がなく、
塗りあってナワバリの取り合いでしょ?
とか、そんな程度にしか思ってなかったのですが、
いざ、始めると、、、

めっっっちゃ、おもしろい!!やばいこれ(笑)

ってなりました🦑✨✨ 
なぜかというと、知らなかったんです!

「ガチマッチ」というものがある事を🦑✨✨

ただ塗り合うだけではない。ランクがかかっているので、毎回本気です!本当にガチです!
みんなこの為に必死でやってると言っていいくらい。
いちじ、ハマりすぎて朝から晩までしていたって事もあります。
そしてまた難しいんです😂疲れるし笑;;

今はガチマッチよりも、サーモンランに力を入れて、毎日するように心がけています。
なんせ下手なもんでw 
人より多く練習しないとすぐ忘れてしまう。

せっかくスプラトゥーン3が発売されるのに、
なんにも出来ないって事だけは避けたいので、
毎日コツコツと練習しておきたいです🦑✨

発売楽しみですね!🦑✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?