初めての挑戦

春は美味しい食材が揃いますね🍓🦑🥦
ホタルイカ、菜の花、春キャベツ✨

ホタルイカは、大好きでこないだ早速買って来て、美味しく頂きました😚
私は、からし酢味噌で食べるのが好きです♬

近くの商店街には、野菜屋さんがたくさんあります。定番の野菜から、旬の野菜まで豊富に揃っており、しかもお安い😁✨♬大事です!笑
いつも買い出しに行くのが楽しいです🙌

今回は、春キャベツがたくさん売っていたので、
前々からやってみようと思っていた、
春キャベツのメンチカツを作ってみました🍳✨

たくさん作りました♬

揚げ物は、今回初めての挑戦です。
油が飛び散りそうだからという理由で、作った事がなかったのですが、いざしてみると、全然飛ばなかったです(笑)

なんでもやってみる事が大事だなと思いました✨
何事もチャレンジして、経験に繋がります🙌


油が飛ぶ事よりも、意外と衣つけ作業の方が難しかったですw 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?