初投稿☆胃がもたれました

はじめまして。rooibosteaです。
今日から、noteを始めてみようと思います。
始めると言っても、なにをどうこうするわけではありません。笑
日頃の出来事や、思った事を書き込んでいこうと思います!

昨日は、久しぶりにすき家の牛丼をお持ち帰りしました。いつもの高菜明太マヨ丼を、迷わずチョイス。濃いな〜でも美味しいな〜とか思いながら完食したのですが、、、翌朝「ん?なんか胃がもったりする…全然お腹空いてない。」
そうか、これが胃がもたれるって事なのかと(笑)
人生初めて感じたのであります。
やはり歳には敵わないんだなという事を痛感した今朝の出来事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?