27才こじらせ女のあれこれを発信していく。

皆様はじめまして。27才こじらせ女、さゆうと申します。

現在実家在住、非正規社員、彼氏なし、処女、そしてオタク兼腐女子でございます。改めて文字にしてみると、なかなかこみ上げてくるものがある。

小4の頃に従姉妹から某少年漫画のBLアンソロジーを見せられてからというもの、今日まで淡々とオタク兼腐女子として生きてきました。もう一生背負っていくしかない業のようなものと思っているのですが、多感な高校生時代も絶賛オタク真っ只中だった私は見事に高校デビューに躓いてしまい、それ以来ずーっと拗れた性格のまま生きてきてしまいました。

そんな私ですが、25才を超えたあたりから「このままでは一生こじらせたまま生きていくことになるのでは?」という一抹の不安、といいますか、「これまで斜めに見てきたあれやこれやを経験しないまま生きていくのは勿体なくないか?」と思うようになりまして。例えばコスメ、ダイエット、恋愛、etc…。そういうものを、自分も楽しんでみたいという気持ちが沸き起こってきたんですよね。「とりあえず無理のない範囲でやってみよう」をモットーに色々取り組んできたのですが、せっかくなので自分が感じたこと等を発信してみようかなと思いnoteを始めてみました。

実は昔から文章を書くことに憧れがあったので、この「noteを書く」ということも自分の中での「やってみよう」の一つであったりします。今後は自分の体験と感じたことをまとめて発信できればと思っています。世界中のどこかの誰かの心を、少しだけでも動かせるような文章を書けたらいいな。では、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?