11/2

暇です。雑記

画像1

流行りのエレスラエルフ

構築については大体確定枠でラクーンかアリサかくらいの違いだと思う。

ラクーン→3コス5点除去、2ドロー
アリサ→2コスAOE、1↑ドロー

バウンスを吐くとドローが増えるが、バウンスを吐きたいのはセッカやシャムシャマなどなので、1アミュにバウンスを吐くのは弱いと感じる。

しかも、エレスラひかないと勝てないみたいな事案多いため、ラクーンでバウンス使わずリソース回収する方がよさげ。

マリガンでテンポ札とかいろいろ持ってたけどめっちゃ負けた。
ツリーアルバータアリアは共通キープとして、1/0/1と2/2/2と6/4/7持つのか分からんかった。
明日まで考えときます。

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?