11/4

画像1

画像2

画像3

ガチでかわいそう(小並)
進化WってこういうTier2以下デッキにめっぽう強いよね。

次に択ミスのシーン。

画像4

決意×2、セッカが透けてる。アルバータ付与。体力最大値23、進化5。

決意2セッカアルバータで17点、エレスラで21点。だからユピテルで回復すべきで、それ出すならグリムシューター添えるかっていう思考だったんだけど、実際にはエレスラ2枚飛んできた。
正着はギルド会議エンドで、面のフェアリー合わせても19点、疾走系統は3点刻みが多いから1点耐えてる可能性が高かった。耐えればユピテルグリムグリムの勝ち筋があるから、中途半端にフォロワーを出すべきではなかった。結構な学びになった。

画像5

さよなら罠デッキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?