見出し画像

私にとって、富士葵さんとは

葵ちゃんは、ただの女子高生です。
笑顔がとても可愛くて、その笑い声は聞いているだけで心を癒してくれます。

Twitterでは最近ハマっているものや食べ物のことなど、女子高生らしい普段の葵ちゃんを見ることができます。
https://twitter.com/fuji_aoi_0618?s=09

葵ちゃんは、YouTuberです。
少し無茶な企画でも、何をするのかよく分からない奇妙なゲームでも体当たりで挑戦し、どんな時でも楽しそうにしています。
あんなゲームをどこから見つけてくるのか、何が葵ちゃん達をそこまで惹きつけるのかは、未だに謎です。

葵ちゃんは、歌姫です。
芯のある透き通った声で、多くの人を惹き付け、その心を震わせるアーティストです。
私自身も、彼女の歌声に心を動かされ続け、何度も生きる力を貰っている一人です。

葵ちゃんは、ちょっと変わった人です。
一風変わった(かわいい)絵を描きます。それでいて、他の人の絵には結構辛口だったりします(特にキクノジョーさんには)。

あとアドリブダンスのセンスも独特(かわいい)です。

でも本気で踊るととても上手いんです……後半は見なかったことにしましょう。

葵ちゃんは、皆の心に寄り添う応援団長です。
辛い時、手を差し伸べて欲しい時、不安に押しつぶされそうな時、無理に背中を押すのではなく、そっと寄り添ってくれる優しい人です。

2019年2月に開催されたJTBツアーの時、「これからも皆の一番近くにいたい」と語ってくれたことを今でも覚えています。サプライズで頂いたカードは大切な宝物です。

葵ちゃんは、美しい人です。
見た目が変わっても、立つ場所が変わっても、心の在り方はずっと変わらず、その魂の輝きこそ美しいと私は思います。

私にとって葵ちゃんは、かけがえのない大切な人です。
忘れようと思っても忘れられない、嫌おうとしても嫌いになれない、いつまでも応援したいと思える、そんな人です。
絵も文章も上手くかけないけれど、これからも自分なりの形で「好き」を届けられたら良いなと思っています。

------------------------------------------------------------------------------------------------
皆さん、こんにちは。歌劇団のろん太と申します。

今年もせいぶつさんの企画[富士葵ちゃんと振り返る Advent Calendar 2020]に参加させて頂きました。

富士葵ちゃんをテーマにいろいろと振り返るということで、今回は「私にとって富士葵さんとは」というテーマで書かせて頂きました。
去年はキクノジョーさんについて書いたので、今年こそは葵ちゃんについて書こうと心に決めて筆を執りました。
葵ちゃんにはいろんな一面があると日頃から思っているので、自分なりにそれを表現したいという想いを込めて書きました。
「葵ちゃんってこんな子だったんだ」とか「こういうところがかわいいよね……わかる」とか、そういう気持ちで読んで頂けたら幸いです。
願わくば大切な人にもこの想いが届きますように。

[富士葵ちゃんと振り返る Advent Calendar 2020]には他にも素敵な記事がたくさんありますので、ぜひ読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?