見出し画像

《重大ニュース》

今年から
mix channelの公認プロモーターに
なったのですが、ただmix channelの公認ライバーを増やすのがメインでは無く
実はイベント制作をやる事が本命です

しかもタイアップ関係^_^

元々、TV&映画業界にそれなりのパイプが
あるのでちょくちょくキャスティングしたり
プロデューサーになったりしてました

コロナの影響で
今年から仕掛ける予定だった
映画&映像関係の交流会ができず
かなり厳しい状況なのですが
やっとこさ作品名はまだ言えないのですが
1本タイアップ依頼が決まりました

6月から
mix channelで映画のタイアップ
争奪戦イベントが始まるので注目してみて
ください〜

そんな感じで
インディーズ含め映画作品へのタイアップ
イベントは定期的にやっていきます

あと狙ってる業界がゲーム業界で
僕は20年以上前にゲームの攻略ライターを
やってて、その時仲が良かった先輩が
そこそこ偉いのでお仕事もらってきます
*先輩は元超有名ゲーム会社の創立メンバー

ちなみにアニメ業界は製作委員会入りしないと
無理なので諦めましたw

ただ日本の数々の有名作品を手掛ける
中国の3DCG会社と仲良くなったので
チャンスがあれば入り込みたいです^_^

長々とご購読ありがとうございます

最後に
コロナの影響でライブハウスなどの
イベントがまったく出来ない状況ですが
出来ないなら出来ないなりになんとかしない
と生き残れ無い世界なのでなんとか
頑張っていきましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?