見出し画像

気が向いたときの🍟診断

第63回毎日放送賞スワンステークス(GII)

🍟診断

画像1

まぁね、土曜の重賞の診断も良いかなって感じ。

で、診断結果は上記の通りで、初リ馬が多い。次の番組に関係するのを考慮してみるが、京都が改修工事に入るんでなんとかこの番組で、勝をもぎ取りたい馬も多いんじゃろね。

で、馬場距離実績からすると、弘平君の1 サウンドキアラが筆頭かのぉ。

単穴的には9 カテドラルと10 ボンセルヴィーソあたり。

9 カテドラルは馬場距離実績に乏しいが、前走🍟を持ったんで、好走期待値は高め。ノリに乗る祐一君の騎乗に期待といった感じかの。

10 ボンセルヴィーソは馬場距離実績は問題ない。木幡 巧也君騎乗じゃが、前走13人気で3着と、G3戦を考えると大健闘の部類。前走14 アルーシャとの対戦歴があるが、これは牡牝間なんで、🍟は発生しない。

池添厩舎の2頭出しで隣同士ってのもなんかねw

この番組スタート時ワシは、透析中w

じゃで、馬券は買わんが、一応診断してみた。

あんま参考にはならんと思うが・・・

グッドラックじゃ!

まぁ役に立ったよって思ったら缶ジュース1本お願いしますわw