見出し画像

第169回天皇賞(春) GI

割引あり

GⅠはいつも頑張ってるんで有料になるな。
リポストすれば0円で読める設定になってるみたいなんで
その設定を有効にしてみた。
不具合があればコメントください。
あと、
■注意事項■
購入される題名をご確認ください
いかなる理由でも返金とかには対応しておりません
色々時間と手間がかかってるということをご理解の上
お読みください


🍟診断

天皇賞春🍟診断

1頭取り消し17頭中
純粋な🍟持ち1頭
弱🍟1頭
🍟反持ち1頭
反転2頭
初リ8頭
落4頭

■単評

1 サリエラ
「枠順」×「距離適性」×「経験値」×「鞍上」 
買える条件が揃いに揃った!
2 ヒンドゥタイムズ※取消
3 プリュムドール
絶好枠展開向けば
4 ワープスピード
絶好枠雰囲気は良い
5 ブローザホーン
馬場適性を強みに
6 ディープボンド
3年連続銀に終止符
「雰囲気はいい感じ。申し分ない」
7 タスティエーラ
状態は高水準、盾奪取で復活へ
8 ゴールドプリンセス
長距離戦に自信、「ここまで順調」
9 シルヴァーソニック
「最後の最後でぐっと上がってくれた印象」
10 サヴォーナ
「落ち着いています、いい状態でいけます」
前走からの巻き返しを狙う
11 マテンロウレオ
距離適性はある、
陣営「折り合いさえスムーズなら」
12 ドゥレッツァ
上昇ムード「菊花賞に近づいてきている」
13 スカーフェイス
8歳も侮れない、
「リズムを崩さずに乗ってもらえれば」
14 テーオーロイヤル
G1取りへ「一番合う舞台」
15 メイショウブレゲ
適度な気合乗り、「良馬場でやりたい」
16 チャックネイト
「折り合いに不安がない馬」
距離延長も不安なし強調
17 スマートファントム
「順調に来ているのが何より」
18 ハピ
大外枠も「胸を借りる立場ですから…」

ここから先は

3,021字 / 4画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

まぁ役に立ったよって思ったら缶ジュース1本お願いしますわw