嫌がらせをされた時のイライラの抑え方を考えてみた

とっても腹立つことがありました。
嫌がらせをされました。
ちょっとしたことではありますが、
私は普段から嫌な思いをしているので
ついに気持ちが爆発💣️💥
元々職場の人たちの和には入れなかったのでうわべだけでも仲良くしようと思っていたのですが、嫌がらせされて
その気持ちはふっとびました😊
仕返ししたやりたい気持ちでいっぱい!
とはいえ、現実それは難しいので
この苛立つ気持ちを落ち着かせる方法を
考えてみることにしました。

とりあえず今日やったことは↓
●トイレに逃げ込み30分程サボる。
●裏で段ボールぼこぼこにした
(カッターで刺しまくった)。(笑)
●腹立つ気持ちを第三者に聞いてもらう。
とりあえず怒りで手が震えるほどでした。
ちょっとしたことなのに日々の積み重ねはこわいです。

段々冷静になって考え直してみました。
●ガムを噛む
●ブログを書く
●腹立つことを紙に書く
●甘いものを食べる
●投資のことを考える
●ムカつく人より優れてることを考える
●これからムカつく人よりお金持ちになることを想像する
●ムカつく人を見下す
●ウォーレンバフェットの名言を読む
いろいろ考えてみました。
●ダイヤモンドを見つめる
何が一番いいのかな😔

もし、嫌なことされた時のイライラの
良い抑え方を知ってる人がいたら
ぜひ教えてください🙏
後、女の世界での生き方を知ってる人もぜひ😢
仲良しグループに最初から入れなくて
うわべでやっていく方法も知りたいです。