見出し画像

SeaArtのお題AIイラスト「Fashionable animals(おしゃれな動物たち)」プロンプト公開+ベストアートワークに選ばれました

SeaArtのFashionable animals(おしゃれな動物たち)というテーマで真っ先に思い浮かんだのが、「ゴージャスな雰囲気を作りたい!」でした。

おしゃれな動物たちのAIイラスト
投稿した作品たち

ファッショナブルとはちょっと違うかなぁと思ったんですが、その場の雰囲気を一気に崩す派手な衣装はありますし、親がパーティー好きで良くついて行っていた感覚を思い出し、「めっちゃ豪華~~!!!」を目指して楽しませていただきました。

ベストワークのイラスト

猫の王様のAIイラスト
猫の王様

ベストワークで選ばれた作品になります。
スマホでお風呂場でのんびり湯に浸かりながら「この絵いいなぁ」と思って生成していたので嬉しく思います。

プロンプト一覧

(0904) Fashionable animals

プロンプトは全部下記URLにて公開しています。
「創作」のボタンを押すと、そのまま似たようなイラストが生成されます。

ここまでお読みくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?