見出し画像

ストレス社会から企業を健康にするパワーナップ&ドライヘッドスパ!

毎日、パーソナルセッションをしながら
クライアント様の日々のストレスはかなり深刻な問題だと実感しています。

毎日12時間のデスクワーク、同時に案件を3〜4件こなしながら頭はパンパン!!
家に帰って座ったら最後、何もできない!

『今日はリラクゼーションで〜🤲』

厚生労働省の調査では
強い不安やストレスを感じる労働者の割合が54.2%と半数以上を占めているとの事だが、

定期的に社内でストレス調査があっても、本音はなかなか書けない、言えないのが現状だそう。

そのアナログな調査ってどうなんだろう?

あらゆる企業がメンタルヘルス対策をおこなってはいるものの、ストレスを抱えている社員が年々増えている、、、

そんな社員の皆様の体調不良を真剣に考えてらっしゃるなら、

ウェルネス@オフィスが取組んでいる
パワーナップ✖️脳疲労を緩める施術を
体験してみませんか?

※パワーナップ効果とは!
人の生体リズムは夜中の午前2〜4時頃、お昼の午後2〜4時頃に眠気のピークが訪れるように体内時計が設定されています。
そう、昼間の眠気は自然の原理!

NASAの睡眠研究によると、
日中の仮眠で、20分後に訪れるノンレム睡眠が、脳内のワーキングメモリを強化することが明らかになりました。
実証実験では、昼に26分間の仮眠で、認知能力が34%、注意力は54%も向上しました。

Google、Apple、Microsoft、NIKEなどの世界的企業では、オフィスに仮眠スペースを設けたり、睡眠装置を置くなどして積極的に推奨しています。

社員のパフォーマンスUPこそが
企業の業績UPに繋がる取り組みです。

只今、
トライアルキャンペーン中です!

資料請求は
こちらまで

https://www.jttma.com/office/

#企業の福利厚生
#ウェルネスオフィス
#企業向き商品
#社員の健康が会社の健康に繋がる
#社員の休日
#社内でリラクゼーション
#企業を選ぶ基準
#福利厚生充実
#福利厚生マッサージ
#福利厚生サービス
#どらいへっどすぱ
#ドライヘッドスパ
#ヘッドスパオンラインスクール
#脳ゆるヘッドスパニスト
#脳ゆるヘッドスパ
#パワーナップ
#積極的睡眠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?