見出し画像

2023/07/10〜2023/07/16

2023/07/10

髪を切った。

2023/07/11

またスコーン。

2023/07/12

ブラックベリーにカメムシの卵。
ポロポロ取れて質感は陶器。
ミートボール作りたかったんだけど
間違えてつくねにしてしまった。

2023/07/13

夏だからヒエッとするような本を読みたい。

2023/07/14


腰の治療ついでに久しぶりに外食をしたらお腹を壊した。
飲食店の内部は多少知ってるけど、自分で作るのがいちばんだなあ。それか個人店の方がお腹壊さない。

映画「ギルティ」視聴。
重かった。結果主人公は誰も殺してないと後から気づいた。

2023/07/15


一日中テニプリの長太郎のぬいを作ったらダメ出しされたのでもうぬい作るのはやめようと思う。

ブクログで持ってる本を整理した。やっと。

ジャンルごとに分けられないのだろうか。

2023/07/16


水切りヨーグルト、ピッタリ200gできた。
このあとヨーグルトムース作った。
考え事してたらなんだか手順まちがえた。
バニラの入れ忘れに気づいたのはオーブンから卵焼きの匂いがしたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?