見出し画像

2023/07/17〜2023/07/23

2023/07/17

うちのトイレはハエトリグモが住んでいる。
嬉しい。



2023/07/18

あっという間に多くなった。最近は食欲が旺盛で
ミルワームが不足している。ハチミツよりメイプルシロップで
今は昆虫ゼリーは好きじゃないみたい。
これからも元気に育ってほしい。



2023/07/18


元職場に行ったら工事してた。


2023/07/19

明日の下準備。


2023/07/20

スポンジを焼いて。
缶詰じゃなく新鮮なフルーツを…
色々道具揃えてなかったので見栄えは良くないけど
味はさいこー!
ちゃんとブランデー塗って大好きなフルーツたくさん盛って
美味しかった。
ガトーショコラもつくる。
パウンドケーキは耐熱ガラスで作った方が美味しかった。
豚バラのブレゼ。
砂糖つかってないけど玉ねぎの甘さとニンジンでとても美味しかった。
スペアリブのBBQソース
美味しい。
自分のために美味しい料理を。
隣が推しなら嬉しいのに…誕生日だから願いを叶えてくれ。
誕生日プレゼントはアルミフライパン。
美味しいトマトのパスタを作りたかったのだ。
そういえば去年は北京鍋だったな。
あとハンドミキサーも買った。
最近ハマっている豆腐。
普通の豆腐を食べると体調がおかしくなるので
豆腐選びは慎重になっている。
プレゼントもらった。
みんな食べ物くれる。
生チョコ!!!

2023/07/21


食べすぎて胃を休めている。


2023/07/22

久しぶりにブライスの服を。
ビスチェ。
難しい生地でトップス。



2023/07/23

大トロ中トロ入った寿司!美味しい!
魚大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?