見出し画像

てんぱちライブ1 ライブレポート

 ヘッドフォンをして一秒毎に代わる表情 世界の終わりに君ならどんな音楽を聴く?

 ハヌマーン最高や!!!

駿と申します。初めまして。

 てんぱち二日間あるじゃん。大変じゃん。こっちもみんなとおんなじくらい、あるいはそれよりも多い数テストあんじゃ。早速ごー。

 顔はイケメン、ダンスはブサイク。 うなじぃ。

 ボイスエフェクターってすごいな。これでみんなGreeeeeenできるじゃん。(eの数知らん)。ボーカル二人の声が似てるのか?キセキ死ぬほどギターギョリギョリで笑う。まぁ私高校生の時野球部嫌いすぎてGreeeeeenも嫌いになったんですけどね。ワロチ。

 りょくしゃか。

ギター上手いんかーい。身長思ったよりも高くて怖―い。もっと活動に参加してくれたらうれしいなぁ。

 久々にキーボード見たわ。直前に骨折して。不幸の権化の言われようはあまりにもかわいそうだけど、不幸だなぁ。

 新顔多くね?

THE FIVES。そんな感じだったんや。歌おもろ。プロデュース力すごいな。ワンツー可愛い。すっげぇ可愛い。ゆるキャラみたい。

 次問題作か。錯乱前線。

 ニベアさんなんでパンツ姿?練習楽しかったみたいだなぁ。どんなことがあったかは書かんけども。盛り上がりと引かれてないか気にしてたみたいだけどめっちゃ盛り上がってたし、ちゃんと女子には引かれたでしょ。

 ベース弾いてる姿、めっちゃダサかったなぁ。

 私PEDROだいすきぃ。

 「怖」一番ウケてた。田渕ひさ子感って難しいなぁ。

 アーノルド・シュワルツェネッガー技名かなぁ?

 発表会思い出して足竦んだわ。ゲスの極み乙女。

 キーボードももちろんだけど全部うますぎて普通に引いた。ドン引き。このバンド写真多かったんじゃないか?かっちぇかった。一番好きかった。回転寿司だとサーモンアボカドくらい好きかった。

 はいっっっっ!!!!!!

 あのピアノソロ今までのソロの中でもトップ級の長さと静かにしないといけない感やばかった。感動した。

 この前久々に「雨」弾いたら、もう忘れてました。終わりでーす。空白ごっこ。

 マジで直前。最高の練習空間広げてたら弦切れた。ピックで千切った。いやー、バンドに二人ベーシストがいるっていいなぁ。小さかったなぁベース。かわいかったなぁ。

 運命開花もっとちゃんとやりますと言いながら前回とちょっとしか変わってないというね。内緒なんですけど。

 OKAMOTO'S。ギターソロ長い。以上。

 らいらいらら らいらいらら らいらいらら らいらいら。

 南無阿弥陀仏見れてないんだよな。

  ハーモニカの音マイク乗せるの上手くなってるところが笑うポイントです。こいつのギターは可愛いね。

 青春バンドは泣いちゃうよね。

 爆はまり中のハヌマーン。

 ぬくもりさん本当にありがとうございます。おかげで最近ハヌマーンしか聴いていません。ありがとうございます。授業前にヘッドフォンで爆音で聴いているせいか、ぼっち化が加速しているような気がします。

 ハヌマーンのためにもっとギター練習しないとダメだなって思いました。もっとバリバリにハヌマーンやっていくつもりなので見ててください!!!!!わーーーーーー!!!!!


 まだハヌマーンの話するんですけど、「若者のすべて」初めて聴いた時、こんなのできるかぁって実際に言ったんですけど、これが出来るんですよね。ギターおもろ。この時なんかコード間違ってたんかチューニングズレてたのかすっごい変な音だったな。なんか緊張してチューニング忘れてたんですよね。ちゃんとせい我。でも二曲目「リボルバー」良かった。ソロあんじゃんこの曲。無理じゃんって思ったんですけど今までにない練習期間と練習時間でどうにかなりました。ありがとうございます。(これ練習しすぎて運命開花そのままでいいわってなった。内緒だけど。)リボルバー最高なんだよな。もういつも言えないこととか歌詞で殴ってる感じがして気持ちいい。ハヌマーン最高やッッッ!!!


 長い長い。フレデリック。

 フレデリも好きよ私。楽しいよね。龍馬さん普段あんなヘナヘナしてるのに(めっちゃ良い意味)歌ってる時カッコ良すぎな。MCになるとまたヘナヘナなんだけどね。またこれがいい。

 そんで楽器隊もうめぇ。フレデリックって聴く専門じゃないんだ。ベースは今回ちゃんと完璧に音取ったらしいし。しくらさん前に出て弾くギターソロフレデリックが最初で「ん?」ってなってた。って聞いた気がする話をここに書きつつ。

 そういえばお得意のピンクが言ってたんですけど、なんか間違えた時かにそらさんと目があって微笑みあったことが1番の思い出になったらしいですよ。ついでに、その時龍馬さんとも目があったけどシンプルにこの瞬間を邪魔すんなって思ったらしい。酷い男ですねコイツは。


 2000字は長いって。終わり終わり。書きすぎ。

 まぁ二日間あるから。覚えてない。疲れた。これで1日目は終わりとさせてください。


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。


 明日も全然テストあるんですけど、1秒も勉強してないし今から飲み会行ってきますわ。だるい絡み方されませんように。(1限2限です。マジでやばいです。お手柔らかにどうぞ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?