noteを更新していなかった期間に起こったこと。


 本当にお久しぶりでございます。駿と申します。初めまして。


 noteを更新するの久々。何ならパソコン打つのが久々すぎてうまく打てないんですけれども。

 このnoteを更新しなかった期間に私に何があったのか。思い出してみます。


 前回の更新は7月18日。まだ常夏ですね。その後3つの呟きを残して消息不明と。

 単純にテストですね。大学生になって初めてのテスト。周りが自分より科目数多くて私が大変って言いづらかった。みんな大変そうだったな。私テスト始まって1週間目の水曜に終わったんじゃないか?その日は昼に帰ってストロングゼロの梅味を飲んだな。

 その後課題も全部提出して夏休みが始まったんだっけ。

 誕生日を迎えた友人と酒の写真を送りあったり。海の日にはYouTubeで一日中海の音を流したっけ。一人暮らしをして初めてオールして朝4時起きかけの町の写真も撮った。ほとんどが蜘蛛と標識だった。何回か地元に帰った。ここぞとばかりに買い物した。初めてワインを飲んだ。これの何が美味いんじゃ。ボケ。美容院にも行ったわ。毎回ガンガン伸びてから行くから桜井さんには申し訳ねぇ。今はきれいなウルフカットでございます。いつもありがとうございます。ウイスキーを瓶で買った。同級生が3回車をぶつけたっていう話も聞いた。ボッコボコになってて笑った。


 ここ1週間は自分的にはすごい頑張ったんじゃないかと思える。

 変化のない自分に嫌気がさして足の毛を全剃りした。マジで時間かかったし2,3日チクチクしてた。もう慣れた。ついにチャリ買った。初めは乗れるのか不安だったけど今も乗れてんのか不安。ていうか雨多すぎて普通に乗れん。もう何回か乗っている。豚汁を作った。消費に3日かかった。すげぇ美味かった。リュウジ様様。至高の豚汁で検索。今更スイッチを買う友人がいた。昔からそんな奴だろうという予想はしていた。スイッチを買った日ソフトを買うのを忘れたらしい。あいつらしいと思った。


 夢に出てくる人には意味があるらしい。覚めないでほしい夢も時にはありますわな。懐かしのあの子に連絡を取ろう。


今日の音楽

サーカスナイト/七尾旅人

虎/ハンバートハンバート

この二曲最高。


 自分の持っていないものを持っている人に惹かれる。当然のこと。明があるから暗がある。凸があるから凹がある。そういうこと。

 龍角散のハッカが目に染みる。今日も練習お疲れさまでした。

 また明日もその次も生きていく。一日一日成長する。いろんなものを取り込む。いろいろなことに挑戦する。えいえいおー。

本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。



皆さん一緒に。

えいえいおー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?