見出し画像

実家では眠れない。


 人の印象って一瞬で変わる。あんなに愛想のない男子がめっちゃ字綺麗で「うぱぁ。」って声出た。

気が強そうで近寄り難いなぁって思ってた女子がバリバリのギターソロ弾いてて尊敬した。

ずっと雨を降らせていた空がいつかは晴れるように。夕暮れに空を染めるように。

ふとした瞬間の人間の良さって心に残るなぁ。

駿と申します。初めまして。

 絶賛テスト週間(現在)課題に追われている(現在)帰りのバスで書いてます。

 先日実家に帰った時、私は全然眠れなかった。


 ここからは2022年9月20日の私が書いています。一年以上前の下書きに付け加えて書いております。改めまして駿です。


 合宿の次の日。デカ台風が温帯低気圧に変わった今日の午前9時。昨日持ち帰れなかった私の愛車スプラッシュマウンテン号を取りに学校に行った今日。帰ってるときに後ろから先輩の声がしたんだけどなぁ。振り返ってあいさつできなかったなぁ。そういうところだよなぁ。大反省大賞。


 またまた日が変わって23日午前10:19。後期始まったな。始まったなー。また学校来たのに誰とも喋ってない状態入るぞ。ネガティブな記事増えるで。もう既に来てます。久々〜。しんどいわ。一生前髪上げれん。くるしい。シンプル苦しい。

 別に書くことはないんす。他大学も祝日に後期スタートなのかなぁとか、教科書買わないかんのかなとか、そんなことばっかりですわ。夏休み充実してたのかなぁ。自信ないな。もう記憶ないしもうどうでもいいよ。

 今回は下書きにあった激痛ポエムを晒そうということでこの辺で。


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。


 めっちゃ喉乾いてるんだけど、ショップ混みすぎてて行けれん。人間怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?