見出し画像

ライブレポート2 NSC1日目


 全然魯肉飯来んのだが。今来ました。

駿と申します。初めまして。


 夏の残りかすのような暑さがあった当日。本当に暑かった。何が残りかすだって思った。どこがじゃ。

 めちゃくちゃ体調崩して、一時はどうなることやらだったこのライブでしたが必死で完成させました。本当に頑張りましたのでどうぞお褒めの言葉を私にかけてください。自己肯定感を高めるためにライブに出ているのです。貴方のその一言が私を救うのです。楽しそうに楽器弾くのが取り柄です。よろしくお願いします。


 もう31時間経ってしまってるんで忘れましたー。お待たせしました。ライブレポートです。

 一部、あのベースのトラブルは痛かったなあ。めちゃくちゃ楽しみだっただけに悔しかった。でもあれで音響の仕事ぶりが出たな。すごい動いてた人いたし。髪の毛パサパサだったけど。アコも良かったな。情熱大陸。キュウソ熱かった。ライブだった。


 二部、音響やりすぎて記憶飛ばしてる。音響でイライラした。それだけ。イライラした。


 三部、BBだったなぁ。全部掻っ攫われた。これが3部ライブの良さですね。めちゃ楽しかったもん。水郡線は後でまとめるとして、なんと言ってもBBだったなぁ。好きなんだよなぁ。他で言ったら、どんなオープニングよりも攻めたというか変なオープニングあったし。ジャンプは2センチだったし。楽器隊めちゃ強いし。全部ですよ。全部。ちもちもち楽しかったな。


 水郡線ですよね。やっぱり。楽しかったでしょ。でも私が一番楽しかったですよ。ポルカドットスティングレイのコピーバンド、五分間ちょっと水郡線。私は頑張ってないんですよ。楽器隊が大変。ギターはすんげぇ。よく弾けるわあんなの。私だったら年かかる。5年。ベースはすんげぇ。よく弾けるわあんなの。私だったら年かかる。5年。ドラムはすんげぇ。よく弾けるわあんなの。私だったら年かかる。5年。
 私は楽しむことだけ考えてた。あまりにも楽器弾かないし。指差しまくり、踊りまくり、ギターソロ中に正座する。個人的にはめちゃ雫さんを下ろしたつもりなんですけど、伝わってますでしょうか。楽しんでいただけたら幸いです。私的にはめちゃ良かったと思うけどなぁ。


 これシンプルに3日間書くのキツくないですか?1日目のやつを3日目の朝にあげてキツくないですか?あと、本当にライブ内容覚えてなさすぎな。ダメだ。これで勘弁いただけますか?こんなのでいいですか?今日もライブ頑張ろー。



本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。


 ピンクが「私たちの天使さんお待たせいたしました。って書け。」って言ってました。私たちの天使さんって誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?