めるるを見るたびに年下だとは思えない。自己紹介。

 大学生になったら何か発信したいと思っていた。そのことを親や同級生に相談したら意外にも感触がよかった。同級生に至っては楽しみにしていると言われた。正直うれしかったぞ。そのあと一時間半も電話で話したもん。


 そんなこんなでこのnoteをはじめることになりました。駿と申します。初めまして。好きなことは音楽、ギター、歌うこと、本など。これらのことはよく話題にするかも。私は浪人経験者なのでその話も出来たらいいなと思います。浪人生がんばれ。現役受験生もがんばれ。


 初回の記事からなに書こうかなって思って、好きな芸人のnote見てみたり「読者が増えるnoteの書き方 タイトル編」みたいなやつも読んだ。でもやっぱ書いてみないと始まらねぇのでこれからも書き続けようと思います。ここまででめっちゃ入力ミスしてるんだけどブラインドタッチとかもこれで習得できたらいいなと。ここまで自己紹介なのか?


 てかパソコン慣れてなさ過ぎて登録から時間かかってしまったし(noteは一つも悪くない)大学もあるし、

ここまで書いたけど炊飯器に米残っとること思い出して冷凍してきた。

 最後に、学業がおろそかにならない程度に頑張ります。留年したら100万円じゃすまないから。私の心の拠り所であるとともに皆さんの生活の隅っこに咲く花、あるいは薄く流れるBGM、そしてあるいは一筋の光となれるよう書いていきたいと思います。これは決まったでしょ。


本日も皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。



 なんか部屋の中で手たたいたりするとびゃんびゃんなるんだけど、どうすればいいのこれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?